1/5 小さな事にも喜びを感じて~不可能を可能に🎵
こんばんは😃🌃ふぇりーらです❣️
いつもありがとうございます😆💕✨
私の住んでいるところでは、昨日のカードのエネルギーから言うと、「仕切り直しの雪❄️」が降りました。
雪の中、初詣にいって、おみくじをひきました。
過去の怒りにとらわれているのは神様の御心に反する。
と言うようなことが裏に書いてあったのを、あとから読もうとポケットにしまったら、落としました。
この事をどう受け取るか、悩み中🌀
都合良く読み解くと、
「今は、その視点を頭に入れておくだけで良いよ❗怒りを手放すのは来年ね☀️」
かなぁ😁、、、、なんちゃって(笑)
さて、1/5のカードは

カップ(聖杯)のペイジ
前向きに考えられる時🎵
今日のあなたは、不可能を可能に変えられるかも🎵
アドバイス カップ(聖杯)の3
楽しく体を動かそう🎵
気分転換してみて
5日は
気分転換することが鍵みたい✴️
リフレッシュすると、小さな事にも喜びを感じるようになれるのでしょうね❤️
前向きに考えられる‼️
そのエネルギーのパワーがとても強くて、不可能を可能にしちゃうのかも‼️😃💕(о´∀`о)
わくわくするね🍀
さあ、明日も楽しみましょう🎵
ご予約はホームページからお願いいたします🎵
投稿者プロフィール

-
ふぇりーらは貴方に寄り添った鑑定をしていきます。
あなたが笑顔で進めるには何をしたら良いか、一緒にみていきましょう
最新の投稿
ひとことBlog2025-04-214/22日 緩急着けて進もう❗
ひとことBlog2025-04-164/17日 よく頑張りました🍀
ひとことBlog2025-04-154/16日 昨日の自分とちょっと違う🎶
ひとことBlog2025-04-084/9日 一歩一歩
心の道先案内人 占い ふぇりーら

手相よりはじまり、次にタロット、最後にルノルマンカードで多種の占い術を用いてあなたのご相談に具体的に寄り添った占いを行います。
フェリーラのスピリチュアル能力で次々と導きだす占いは福島でも評判です。
自分の可能性に気付き、未来を自分の足て歩きだす!
そんなお手伝いを、しています。