執着を手放すって、、、、、、
こんばんは😃🌃ふぇりーらです。いつもありがとうございます。😆💕✨
セッションしていて、良く使う言葉のひとつに
「執着を手放して🎵流れが良くなるよ❤️」があります。では、どうやったら執着を手放せる?
それは、
怒りの感情に執着していたら、その根底には傷付いたプライドがありませんか?
想いが通じなかったお相手に執着していたら、その根底には孤独への不安と傷付いたプライドがありませんか?
執着を手放すのなら、
根底にある感情を認めて、その感情を手放してみましょう❤️
傷付いたのよね、でもその出来事があったから、自分を見つめ直すチャンスをもらえたのよ。
とか、
もっともっと、素敵な人に好きになってもらえる人になろう🎵
とか、そうしたら、、、、!
あっ!という間に執着しなくなってるよ
素敵なあなたに❤️なってる🎵
さあ、明日も楽しみましょ🎵
郡山市より
執着を手放して、ノリノリのふぇりーらでした。
投稿者プロフィール

-
ふぇりーらは貴方に寄り添った鑑定をしていきます。
あなたが笑顔で進めるには何をしたら良いか、一緒にみていきましょう
最新の投稿
ひとことBlog2025-04-214/22日 緩急着けて進もう❗
ひとことBlog2025-04-164/17日 よく頑張りました🍀
ひとことBlog2025-04-154/16日 昨日の自分とちょっと違う🎶
ひとことBlog2025-04-084/9日 一歩一歩
心の道先案内人 占い ふぇりーら

手相よりはじまり、次にタロット、最後にルノルマンカードで多種の占い術を用いてあなたのご相談に具体的に寄り添った占いを行います。
フェリーラのスピリチュアル能力で次々と導きだす占いは福島でも評判です。
自分の可能性に気付き、未来を自分の足て歩きだす!
そんなお手伝いを、しています。